肩こり・腰痛・自律神経の乱れなら「平野区喜連瓜破」の西村鍼灸接骨院へ 整体マッサージで健康に!

大阪市平野区喜連瓜破の整体マッサージ 「西村鍼灸接骨院」です。実費診療も保険診療も行っています。



台風と避難指示。

続いていた雨もあがり
大阪は昼から久しぶりに晴れました!

息子がお世話になっている野球グランド
の復旧を少しお手伝いもしました。


昨日は大阪に「台風21号」がきて
自宅にも「避難指示」がでました。

何度も「避難指示」があり
気になるので
大和川に行ってみると

IMG_0691.jpg

ちょっと見にくいですけど
午前0時過ぎに
近鉄南大阪線の線路高架の下
数メートルまできていました。

緊張した夜でした。


肩こり・腰痛・自律神経の乱れなら
西村鍼灸接骨院
大阪府大阪市平野区瓜破1-9-53
(地下鉄谷町線喜連瓜破駅2番出口より南へ徒歩10分
内環状線沿い 瓜破北小学校南側すぐ)
駐車スペース1台分あり

予約優先制です。
「ブログをみて・・・」とお電話ください
電話 06-6701-7733
メール nishimura-sekkotsuin@air.ocn.ne.jp

[診療受付時間] 月~金  8:30~21:00
   土曜日  8:30~11:30 
[休診]    土曜日午後 日祝祭日です。



今回もお読みいただき有難うございました!

西村鍼灸接骨院
院長 西村清司




首の激痛。

30代の女性。

産後半年たって子供を抱っこするたびに
「肩こり」と「首こり」
を感じておられました。

先日の早朝起きようとしたら
首が動かなくなり、
無理やり起きて動かすと激痛が。


寝違い


整形外科に行かれ、痛み止めと筋肉を緩める
注射を打っても症状はあまり変わらず
少し動かせるようになった程度には回復。

痛みと首がもう少し動くようにと
来院されました。 

当院の整体マッサージと
鍼施術後には痛みも和らぎ
首の可動域もかなり改善されました。

お帰りの際の説明では
肩こりと首こりを長い間放置した結果
激痛があったということ

激痛が走らない限り少しずつなら
首や肩を動かしてもいいこと

もお伝えして1回目の施術は終了。

2回目の施術では
少し痛みと可動域の制限はあるものの
生活には支障がなくなってきたとのこと。

一安心しました。


肩こり・腰痛・自律神経の乱れなら
西村鍼灸接骨院
大阪府大阪市平野区瓜破1-9-53
(地下鉄谷町線喜連瓜破駅2番出口より南へ徒歩10分
内環状線沿い 瓜破北小学校南側すぐ)
駐車スペース1台分あり

予約優先制です。
「ブログをみて・・・」とお電話ください
電話 06-6701-7733
メール nishimura-sekkotsuin@air.ocn.ne.jp

[診療受付時間] 月~金  8:30~21:00
   土曜日  8:30~11:30 
[休診]    土曜日午後 日祝祭日です。



今回もお読みいただき有難うございました!

西村鍼灸接骨院
院長 西村清司


FC2Ad

